スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非課金剣士汎用ランナー装備

ナガのMHFブログ







MHSX2 装備クリップ 剣士(男)


武器スロットなし

衝撃のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 研磨珠, 剛力珠

ギザミLメイル           Lv7  182  ●  剛力珠

SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  □ 

ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

プーギー服なし


防御値:580 スロット: 火:9 水:1 雷:5 氷:0 龍:-3


攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化

ランナー,挑発






7.0で強走効果が仕様変更されたためか


クエスト、広場ともに双剣を担いでいる人を見掛けなくなって久しい・・・




しかしランナーがあればまだまだ双剣は強いはず!




というわけで非課金でランナー装備をシミュってみた




偶然にも今週再配信された衝撃のピアスを使用




SP防具にはモンスターに合わせて色々詰めればOK


強精珠SPで絶倫も発動可能




ちなみに武器スロに忍脚珠1個で挑発を消すことができる




1 ■おはようございます!

双剣、めっきり少なくなりましたね~ 
ランナーあったら結構使えるんですけどね。 
私はというと不本意(ネカフェと言えど)ながらレギス腰を使っておりますので、あまりブログのネタにしたくないです・・・
完全に悲課金は運も必要ですね(祭りに勝てない)w
[ 2010/02/10 09:35 ] [ 編集 ]

2 ■Re:おはようございます!

>KAKAさん

偶然なのか、私もレギス腰は持っているんですよねw

漫画も読めるしいいかってノリでNP2倍キャンペーンのときにネカフェ行ってました。

私はランス好きなので、ランス装備に使えそうだったのも理由ですが・・・

私もブログの方向性として、月額課金以外の装備は使いたくないですね



[ 2010/02/10 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagamhf.blog134.fc2.com/tb.php/82-7babb38d





